本日の注目記事

【真相】森永卓郎、テレビ局のほんとうの現実!「コメンテーターは真実を言うと干される」
SS 梢「花帆に鬼と呼ばれたいのだけれど…」
NVIDIAのCEO「AIがコードを書くのでもうプログラミングを学ぶ必要はない」
よーし、ちょっくら外出でもするか。これがノルウェーの日常。海外の反応
ゆるくて可愛いキャミソールを着た女の子の二次画像
【為替相場】日CPIや米経済指標によりドル円は多少円高に振れるも朝には全モ 150円台半ば ビットコ
会社の好きだった同期がハメられた
アラサーの同僚女とヤったんだけど
「味を確かめてから」という東ブクロさんの手料理ポリシーに共感の声が続々!
女の子「身体売ってお金稼ぐ!」←まあ分かる
【Xの車窓から】きゅうりもあります
戦国時代における騎馬武者の実像とは
イスラエルの近未来型農業がヤバすぎる!!
【朗報】株式投資初心者ワイ、たったの2週間で『これだけ』の爆益にwwwwwwwwww
悪童ネリ「東京ドームで5月に会おう!輝くチャンスだ」と自信!JBCが資格回復認め井上尚弥戦へ
精度無視・火力至上主義のロシア、北朝鮮にミサイルを返却「精度が悪過ぎる…」
グライダーの主翼にはバグワイパーがあり飛行中に清掃できるようになっていた!
俺のいとこがアメリカで生まれ育ってカトリックなんだけど ある日の会話で日本人は特定の宗教は信望していない人が多いよって言ったら・・・
ギアスの扇が記憶喪失の女を孕ませたという風潮
『渚恋生』新作のソープ物は全編ヨシタクか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【速報】ガーシー容疑者の旅券返納命令を要請 警視庁

本日のおすすめ記事

【NBA】DAL-CLE 激しいペースの奪い合いとなったバトルは、MAXストゥルースの劇的ハーフコート逆転ブザービーターで終結
【ラブライブ】穂乃果「へいへい、そこのかわい子ちゃん!」ことり「一緒にあそばなぁ~い?」
水原希子の電車内“過激ゆるゆる”タンクトップ姿に賛否!ネット上で物議
アンジャ渡部、大谷翔平の女子アナ結婚に疑問の声「大谷ジュニア誕生に期待?」
依存症患者に人気のストロング系酎ハイ、厚労省ガイドラインで注目集まる
【少子化対策】林官房長官「前例のない規模で少子化対策の強化に取り組んでいく」出生数8年連続減で過去最少にコメント
【車】日本人さん、エゲつない運転技術を披露してしまうwwwww
【スマートホーム】中国の普及率92%に対して13%…スマホや音声で家具や家電を操作する「スマートホーム」が日本で普及しない最大の理由
「味を確かめてから」という東ブクロさんの手料理ポリシーに共感の声が続々!
窪塚洋介が振り返る、死と隣り合わせの9階からの転落体験
【画像】『ロボット・アニメ』の海外ランキング、とんでもない結果になるwww
NVIDIAのCEO「AIがコードを書くのでもうプログラミングを学ぶ必要はない」
【ウマ娘】濃すぎる時代
羽生が苦手だった青年「最初は羽生くんの事が苦手だったが、この人はただ勝ち負けの為にスケートをしているんじゃないと気付き、羽生くんのファンになった」
【乃木坂46】今日の予定 2024/02/28【昨日の出来事】 他
夕方、ウチで漫画を読みながら食べてた自分。ふと床を見たら、家の中に大量のアリがいて・・・ 他
【悲報】北海道の駅、しょぼすぎるwwwwwwwwwwwwww 他
【VTuber】ぷるる、NURO光とコラボで「騒音カップ」開催!8名がスト6と騒音の両方でバトル【3/7(木)18:00~】 他
【画像】『ロボット・アニメ』の海外ランキング、とんでもない結果になるwwwww 他
ウェイト否定派 ヴィーガンに例えられてしまうwwwww 他
1:名無しさん 2023/03/17(金) 23:02:30.40 ID:gVwN6jNC9

2:名無しさん 2023/03/17(金) 23:03:20.89 ID:JAhY8Rn50
あっ、これ殺○が始まるわね
3:名無しさん 2023/03/17(金) 23:04:08.36 ID:hwbOmVzl0
何が始まるんです?
4:名無しさん 2023/03/17(金) 23:04:24.16 ID:6A/xZTtH0
ことごとくシナリオ通りに進んでるな
次は何だ?
6:名無しさん 2023/03/17(金) 23:04:50.53 ID:1QpMI0rq0
立花に乗せられてある意味被害者な東谷君
8:名無しさん 2023/03/17(金) 23:05:23.07 ID:sRftV/670
数日前までは議員様だったのに
9:名無しさん 2023/03/17(金) 23:05:50.79 ID:uk9JXG3e0
犯罪者でもYoutubeで収入が得られるんですね
10:名無しさん 2023/03/17(金) 23:06:13.76 ID:++4GFil+0
見事に左右対称やな
11:名無しさん 2023/03/17(金) 23:06:33.79 ID:MnqdjX8+0
警視庁の暴露くるかな



12:名無しさん 2023/03/17(金) 23:06:50.01 ID:qxaONKqQ0
逮捕されるかもしれないから帰国しないってのと
逮捕状がでてるから帰国しないっての、意味がぜんぜん違うって本人や周りはわかってんだろうか
17:名無しさん 2023/03/17(金) 23:07:54.73 ID:Qu+LTjaL0
たかが名誉毀損でそこまでやる?
21:名無しさん 2023/03/17(金) 23:08:22.53 ID:kUdNJKij0
>>17
余罪があるんじゃない?
26:名無しさん 2023/03/17(金) 23:09:11.40 ID:A9DQRKRt0
>>17
いろいろありそうよな
立花も一緒に消してくれ
37:名無しさん 2023/03/17(金) 23:11:38.28 ID:25JM0IIQ0
>>17
元々はタレントに会わせてやるから金くれよの詐欺があっての逃亡だからなあ
叩けばいっぱい余罪が出てくるのかも
19:名無しさん 2023/03/17(金) 23:08:15.64 ID:FS5sbVcl0
ガーシー逃げて!
51:名無しさん 2023/03/17(金) 23:14:05.84 ID:SJOWTghE0
これ、すぐには返さなくていいからね。
失効するまで時間の余裕がある。
その間にどの国へ行くか、だな。
59:名無しさん 2023/03/17(金) 23:15:02.98 ID:oHo+nn880
まだ稼ぐあてがあるのかな?


85:名無しさん 2023/03/17(金) 23:20:00.44 ID:kQ4x4OtF0
裏街道を歩んでいた人間のくせに、執行猶予程度の逮捕にビビってるんのが小市民っぽくて笑えるな
86:名無しさん 2023/03/17(金) 23:20:20.38 ID:jjwpyPE70
昨日のツイキャスだと旅券返納は想定内みたいな感じで余裕かましてたから他のパスポートも入手済みなんやろな。日本の国家議員だったからVIP待遇のゴールデンビザで日本のパスポート没収されても不法滞在にならないらしい。
100:名無しさん 2023/03/17(金) 23:22:04.46 ID:tTLfOKJi0
が一夜で東谷容疑者
メシウマすき
104:名無しさん 2023/03/17(金) 23:23:50.17 ID:5wa1sCiv0
これガーシーの動画撮影してた関係者もみんなパスポート没収か
106:名無しさん 2023/03/17(金) 23:23:55.91 ID:D5J8Qp/Z0
事実だから潰しにかかってるんだろうね、誰とは言わないが
そして最初からこうなることを全て読み切っていたであろう立花孝志は恐ろしい男だと改めて思う
111:名無しさん 2023/03/17(金) 23:25:28.19 ID:RLaePu5x0
賢い人は気づいてると思うけど
世論「出てないだけで除名になるんだ?他の議員だいじょうぶ?」
⇒「コイツ悪人だから除名されたのか納得だわ」
こういう流れに持って行きたいんだよ
だから国を挙げて全力で逮捕されると思うよ
116:名無しさん 2023/03/17(金) 23:26:41.20 ID:zJGhAZTu0
立花99パーセント逮捕されないって言ってたが捕まる前に自殺○るだろうって意味だったのか?
120:名無しさん 2023/03/17(金) 23:27:11.46 ID:fEqv4dGi0
こんなアホに投票しちゃったアホが何万人といるんだから
日本もいよいよやばいなあ



173:名無しさん 2023/03/17(金) 23:40:10.61 ID:51k9nEJA0
>>120
が総理だった国だからな
もう終わってる
208:名無しさん 2023/03/17(金) 23:45:44.33 ID:QLAN5w1Y0
>>173
まさにそれ
140:名無しさん 2023/03/17(金) 23:31:19.20 ID:t0ccClCn0
これ資金提供したら、逃亡幇助になるのかな?
145:名無しさん 2023/03/17(金) 23:34:04.68 ID:SJOWTghE0
フィリピンも日本側が大騒ぎしたらすぐに送還してくれたからな。
ドバイだろうがどこだろうが、こんなヤツ守る理由がない
日本との友好が最優先
157:名無しさん 2023/03/17(金) 23:36:54.27 ID:RLaePu5x0
ガーシーは陳謝で帰国する作戦会議の時に
高橋弁護士にもし三木谷から2億の金受け取ってたら
執行猶予付かないの?って聞いて
実刑で3〜5年って言われてるんだよね
だから相当ヤバいことしてるよ
たぶんガーシーじゃなくてバックの人間がやってて
ガーシーは口止めで帰れないんだと思う
166:名無しさん 2023/03/17(金) 23:38:59.83 ID:51AZX3Lj0
逃亡の恐れありだからな、自分で言ってた
171:名無しさん 2023/03/17(金) 23:40:04.84 ID:Vua4Uyza0
父親は日本人だと思うよ
元教師だから
母方の父、ガーシーの祖父が韓国人で祖母は日本人
ガーシーはクオーターなんじゃないの
172:名無しさん 2023/03/17(金) 23:40:09.34 ID:tAA75evK0
立花孝志は一度刑務所というのも経験した方がいいと思う

そうすればもう少し人間のレベルが上がると思うよ

ホリエモンあんなに好きなんだからホリエモンも鈴木宗男もムショ帰りでしょ
あなたもムショから帰って来ればさ

そういう意味で人間のレベルは少し上がるw

184:名無しさん 2023/03/17(金) 23:42:23.22 ID:tAA75evK0
絶対逮捕されないとしたら北朝鮮だが北朝鮮に逃げる度胸がないでしょこの人

北朝鮮に間違って逃げて数ヶ月後収容所のが出てきたら笑うけどさwwww



202:名無しさん 2023/03/17(金) 23:44:34.81 ID:r2GhE+yc0
犯罪者の引き渡し条約がない国でも
パスポート持ってなかったらそれはそれで強制送還だろ



コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました