本日の注目記事

【日本終了】BBQ店オーナー「こういう奴は二度とウチに来るんじゃねえよ」→ 驚きの画像を公開・・・
車に戻って囲まれてたらこうなる。駐車スペースの前と後ろに車を止められたら・・・。海外の反応
【料理漫画】「中華あんかけ」って何にかけても美味いよな
これがカスタマーハラスメントってやつですか
中国製クレーンから情報漏洩リスク報道に…毛報道官「完全にでたらめな話だ」と反発!
UBI「ゲーマーはゲームを所有しないことに慣れてくれ」
永野「一般人からXを取り上げろ」
会社の好きだった同期がハメられた
アラサーの同僚女とヤったんだけど
【画像】橋本環奈ちゃん、酒を飲む時の顔面が完全におっさん
悪童ネリ「東京ドームで5月に会おう!輝くチャンスだ」と自信!JBCが資格回復認め井上尚弥戦へ
【韓国】日本からの修学旅行を増やす隠し玉は「オーダーメード型」 女性には美食、男性にはバイクツアーなどのコンテンツを用意
【カチンときたけん】あおり運転事故で懲役18年を言い渡された石橋和歩被告側が最高裁に上告
うちにきて一か月、まだまだ警戒心の強くて隅っこからあまり出てこない元野良ぬこ様が・・・
5世紀頃までの国境とそれを守備する軍事的長のヒナモリについて語る
【芸能】アンジャ渡部、大谷翔平が女子アナと結婚することに大反対…!
女優よりニューハーフのほうが綺麗でカワイイ理由wwwwww
ガソリンスタンドのATMにありえない物があった・・・
【朗報】地味に『ラブコメ界』の最高傑作 → これだろwwwwwwwwww
発売40周年を迎えたナムコのファミコンゲーム3選!初期ソフトの魅力に迫る!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【芸能】坂上忍 経常損失3200万円 昨年4月動物保護ハウス開業「今年度は黒字にします」

本日のおすすめ記事

おサルを転がしてゴールを目指すアクションゲーム最新作【スーパーモンキーボール バナナランブル】Switch向けに6/25発売へ
【ポケモンユナイト】新たに"アタック"型として『ミライドン』が参戦!ライセンスが手に入るイベントが開催
"俺ガンプラ"を創って戦うシリーズ最新作【ガンダムブレイカー4】PCなど向けに2024年発売へ
【ELDEN RING】3/29よりノベライズ『仕事が終われば、あの祝福で』が発売&フルカラータテスクコミック『ELDEN RING Become Lord』新連載開始
部屋を植物で飾ってヒロインのライフストーリーを追っていくリラックスゲーム【Urban Jungle】Steam向けにデモ版が配信開始
新車のMT設定が減少?MT免許取得のメリットとは
岩橋名指しの放送作家・前田政二氏、お笑いコンクールやらせ疑惑に否定投稿
村重杏奈の発言に対し石井亮次アナが軌道修正!
3.29のオリックス24年開幕戦、始球式になにわ男子藤原丈一郎に決定(3年連続3回目)
【えっ…】婚約者「結婚式あげたい!」ワイ「ワイの貯金そんなに使いたくない」婚約者「2人の貯金でしょ?」
【朗報】新NISA相談会に1万7000人参加wwwwwwww
【悲報】すき家さん、超大人気メニューを販売終了へ
中日「ドアラの等身大モニュメントを作りたい。クラファン支援お願いします」→
画像 李承ヨプ(火へんに華)「濃い面子で呑んだw」
ビッグバン、なかった模様 5of6
依存症患者に人気のストロング系酎ハイ、厚労省ガイドラインで注目集まる
【朗報】右京 完全に認められる!!
千葉「ピーナッツ」茨城「あんこう」栃木「しもつかれ」群馬「こんにゃく」埼玉「うう…」
檜山沙耶の彼氏、世界ランク84位に。ダニエル太郎に逆転される
【辞退】卓球・伊藤美誠 パリ補欠は辞退へ「将来を背負っていく選手が経験すべき」世界選手権では“監督”ぶり話題も !!!
1:名無しさん /04/30(日) 13:24:00.75 ID:YOA1FrTK9
4/30(日) 2:00配信 デイリースポーツ

俳優の坂上忍(55)が29日、都内で開催された保護譲渡会(30日まで)でトークセッションを行った。

坂上は昨年4月、千葉県に動物保護ハウス「さかがみ家」を開業。以前に「(初年度は)2000万の赤字」と明かしていたが、この日、改めて状況を聞かれると「正確な経常損失は3200万円です」と説明した。

その上で「『動物を助けたい』だけではなくビジネスとして成立させて動物にどうやって還元できるか。ビビりながらもワクワクしている。今年度は黒字にします」と話した。

また、交際女性について聞かれると「日頃から感謝しています。彼女がいないと成立しないんですから」と照れ笑いしていた。

坂上忍 経常損失3200万円 昨年4月動物保護ハウス開業「今年度は黒字にします」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 俳優の坂上忍(55)が29日、都内で開催された保護犬猫譲渡会(30日まで)でトークセッションを行った。
2:名無しさん 2023/04/30(日) 13:25:08.91 ID:AgP84HCR0
動物保護で黒字化ってどうやるの?
11:名無しさん 2023/04/30(日) 13:28:48.53 ID:wQnVbBUg0
>>2
たぶん老ホームかな
人間が有料老人ホームに入るのに近い金額を取る
30:名無しさん 2023/04/30(日) 13:45:50.40 ID:i7xnNOsj0
>>11
どっから金持ってくるんだよ?寄付か?坂上に寄付するやつ居るわけないぞ
55:名無しさん 2023/04/30(日) 14:03:22.59 ID:EJAtWT180
>>2
肉売るとか
82:名無しさん 2023/04/30(日) 14:23:02.34 ID:IASjngzm0
>>2
でグッズ売り上げ
87:名無しさん 2023/04/30(日) 14:26:25.80 ID:ZUQJhXFT0
>>2
動物園みたいに展示するとか?
でも動物園の入園料がそこまで高くないから
保護動物をお金払ってみないな
155:名無しさん 2023/04/30(日) 14:57:29.38 ID:FCf1Ey1J0
>>2
坂上はドッグカフェをでやってた
あれ好評だったから、もっと長期間でやるといいかも
3:名無しさん 2023/04/30(日) 13:25:21.08 ID:ea4EnmYx0
動物で金儲けとか糞だな
4:名無しさん 2023/04/30(日) 13:25:54.16 ID:
動物で金儲けって良いの?



70:名無しさん 2023/04/30(日) 14:16:37.59 ID:TPTxx1r10
>>4
小学生みたいなこと言わないでよ
何をするにもそれを続けるには赤字じゃ無理なのわからない?
坂上が亡くなった後も黒字なら誰か引き継いでくれる
5:名無しさん 2023/04/30(日) 13:26:39.69 ID:AyaLreYU0
金儲けしてないから 

赤字なんだろがwww

6:名無しさん 2023/04/30(日) 13:26:53.67 ID:pM2T5RLe0
バイキングクビになったらすっかり見なくなったな当て逃げジジイ
8:名無しさん 2023/04/30(日) 13:27:31.35 ID:x1YRA6Mb0
やりたいからやってるんだろ?
赤字でも黒字でも知らんよ
9:名無しさん 2023/04/30(日) 13:28:24.75 ID:iwZlR/k80
第2のムツゴロウになってテレビや映画で儲けるしかないな
10:名無しさん 2023/04/30(日) 13:28:38.19 ID:ISC0JjPU0
こいつ最初の頃はブス嫌いとかブスは見たくないとか言いたい放題言ってたのに
好感度上げたくて動物を利用し始めたよな
223:名無しさん 2023/04/30(日) 15:53:11.51 ID:hN7VjZBx0
>>10
動物とブスなら動物の方が可愛いだろ
13:名無しさん 2023/04/30(日) 13:33:02.86 ID:GD3MMVF70
人間と付き合い難しいから犬猫に走る
紳助の足下にも及ばない
16:名無しさん 2023/04/30(日) 13:34:08.31 ID:YNFevV7c0
結局保護猫とかがいるのってペット飼う奴がいるからだしな
ペット飼ってもない俺らには何の責任もないし、飼ってるお前らだけで何とかしろ



37:名無しさん 2023/04/30(日) 13:50:25.15 ID:CZIguacE0
元を断たないといくら保護してもな
54:名無しさん 2023/04/30(日) 14:03:09.02 ID:ClVfO+kD0
金儲けでやってない真心からの活動でしょ?節税にもなるから、ガツガツして動物たちや職員さんに負担かけないでね
56:名無しさん 2023/04/30(日) 14:05:51.06 ID:uzujCxCs0
昔はテレビで稼いだお金でギャンブルだったけど
今はテレビで稼いで動物保護でそこは気にしてないかと思った
57:名無しさん 2023/04/30(日) 14:06:00.23 ID:DitCXQ8I0
この人は売れない芸人保護ハウスをまず作るべきだったと思う
だれか引き取る男女を見つけてあげたほうがいい
漫才ブームで入り込んでどうにもならなくなった人間はたくさんいるだろう
62:名無しさん 2023/04/30(日) 14:12:20.16 ID:5xuEs/Du0
お前ら、ホンマにクソやな。
坂上がどんだけテレビで稼いでようが3000万が痛くない金額なわけないだろうが。

犬猫何十匹も保護して食わせてんだぞ。

お前らもせいぜい、一匹ぐらい食わしてやれ

123:名無しさん 2023/04/30(日) 14:43:40.96 ID:/OKlOBhY0
>>62
断る
なんで人間ではなく犬猫助けてやらなきゃいけないんだよ
76:名無しさん 2023/04/30(日) 14:20:37.13 ID:5xuEs/Du0
出資や寄付は一切受けずに、自分の責任で自分の金でやるって実行してるんだよ。

立ち行かなくなったときは頭下げて寄付や出資を募るから、どうぞそのときは盛大に叩きまくってくださいと。

嫌いでもいいけど、この覚悟と実行力は凄いやろ。良いことは良いことと、せめて認めようぜ

115:名無しさん 2023/04/30(日) 14:40:52.28 ID:9Ggwhqbi0
>>76
譲渡会でも金取ってないの?里親から。
77:名無しさん 2023/04/30(日) 14:20:43.63 ID:OV6zxogx0
坂上の3200万損失なんて賭け事で負けた1年分にも満たないのかも



86:名無しさん 2023/04/30(日) 14:25:47.34 ID:U6HV+H8e0
犬を食う奴等も日本にはいるんだから
新大久保に売りゃ良いだろ?

競走馬なんて種馬や乗用馬になれなけば
馬刺し行きだぞ
助けてやれよ坂上

犬だけ
猫だけとか動物を差別してる時点で
薄っぺらいんだよこいつ等

96:名無しさん 2023/04/30(日) 14:32:38.59 ID:9Ggwhqbi0
どんな内訳で、3000万もの赤字になるんだ?
譲渡会とかで里親にわたす時には、ワクチン代とか掛かった費用を徴収してんで
しょ?2万から5万ぐらいとか。
98:名無しさん 2023/04/30(日) 14:34:28.24 ID:Z9eSLBtr0
ペット関連で億の金を稼いだのはアフリカケンネルとムツゴロウだけ
113:名無しさん 2023/04/30(日) 14:40:45.43 ID:/OKlOBhY0
坂上忍 「ブスが嫌い。ブスは外に出るな」

俺 「犬が嫌い。犬は外に出るな」

125:名無しさん 2023/04/30(日) 14:43:56.42 ID:d+OH2Vgn0
人間に優しくできないやつが犬猫に優しくできるわけない
131:名無しさん 2023/04/30(日) 14:45:34.68 ID:QDGCZTKx0
>>125
人間を愛せないから動物を愛せるんだろ(たぶん)
132:名無しさん 2023/04/30(日) 14:45:40.27 ID:fPGZ/n8j0
>>125
それだと公開パワハラとかで問題になった坂上は…
148:名無しさん 2023/04/30(日) 14:52:49.72 ID:mgZJmNJJ0
>>125
犬猫に限らずペット必要以上に多頭飼いしてる人って例外なく他人に対する人間性が希薄だよな
130:名無しさん 2023/04/30(日) 14:45:09.31 ID:0xDXWLSZ0
どうやって黒字にすんのかな
結局は寄付金関係がメインになりそう



149:名無しさん 2023/04/30(日) 14:53:28.75 ID:liAVMKS+0
まあ、でも黒字化目指すならYou Tubeでのは良い手だとは思うが
動画を見ていろいろ細かいとこまで難癖付けてくるやつが多いから大変だとは思うけど
196:名無しさん 2023/04/30(日) 15:26:41.46 ID:g5XQ5VKy0
でもその団体てか活動ぶりをTVで放送してギャラ貰ってるから、それを売上に勘定すれば黒字じゃねーのか?
200:名無しさん 2023/04/30(日) 15:28:44.01 ID:zctUfnhr0
金儲けのためにやってんの?慈善事業じゃないの?
こんなの黒字にするには補助金乞食するしかないよな
201:名無しさん 2023/04/30(日) 15:29:48.78 ID:liAVMKS+0
>>200
黒字化を目指したらすぐ金儲けってのは間違いだから



コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました