本日の注目記事

【真相】森永卓郎、テレビ局のほんとうの現実!「コメンテーターは真実を言うと干される」
SS 梢「花帆に鬼と呼ばれたいのだけれど…」
NVIDIAのCEO「AIがコードを書くのでもうプログラミングを学ぶ必要はない」
よーし、ちょっくら外出でもするか。これがノルウェーの日常。海外の反応
ゆるくて可愛いキャミソールを着た女の子の二次画像
【為替相場】日CPIや米経済指標によりドル円は多少円高に振れるも朝には全モ 150円台半ば ビットコ
会社の好きだった同期がハメられた
アラサーの同僚女とヤったんだけど
「味を確かめてから」という東ブクロさんの手料理ポリシーに共感の声が続々!
女の子「身体売ってお金稼ぐ!」←まあ分かる
【Xの車窓から】きゅうりもあります
戦国時代における騎馬武者の実像とは
イスラエルの近未来型農業がヤバすぎる!!
【朗報】株式投資初心者ワイ、たったの2週間で『これだけ』の爆益にwwwwwwwwww
悪童ネリ「東京ドームで5月に会おう!輝くチャンスだ」と自信!JBCが資格回復認め井上尚弥戦へ
精度無視・火力至上主義のロシア、北朝鮮にミサイルを返却「精度が悪過ぎる…」
グライダーの主翼にはバグワイパーがあり飛行中に清掃できるようになっていた!
俺のいとこがアメリカで生まれ育ってカトリックなんだけど ある日の会話で日本人は特定の宗教は信望していない人が多いよって言ったら・・・
ギアスの扇が記憶喪失の女を孕ませたという風潮
『渚恋生』新作のソープ物は全編ヨシタクか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽しんご「ドタキャン本当迷惑」「損害賠償請求させて頂く事になりました!そう!お前だよ」経営する整体サロンでの前日キャンセルに怒り

本日のおすすめ記事

【NBA】DAL-CLE 激しいペースの奪い合いとなったバトルは、MAXストゥルースの劇的ハーフコート逆転ブザービーターで終結
【ラブライブ】穂乃果「へいへい、そこのかわい子ちゃん!」ことり「一緒にあそばなぁ~い?」
水原希子の電車内“過激ゆるゆる”タンクトップ姿に賛否!ネット上で物議
アンジャ渡部、大谷翔平の女子アナ結婚に疑問の声「大谷ジュニア誕生に期待?」
依存症患者に人気のストロング系酎ハイ、厚労省ガイドラインで注目集まる
【少子化対策】林官房長官「前例のない規模で少子化対策の強化に取り組んでいく」出生数8年連続減で過去最少にコメント
【車】日本人さん、エゲつない運転技術を披露してしまうwwwww
【スマートホーム】中国の普及率92%に対して13%…スマホや音声で家具や家電を操作する「スマートホーム」が日本で普及しない最大の理由
「味を確かめてから」という東ブクロさんの手料理ポリシーに共感の声が続々!
窪塚洋介が振り返る、死と隣り合わせの9階からの転落体験
【画像】『ロボット・アニメ』の海外ランキング、とんでもない結果になるwww
NVIDIAのCEO「AIがコードを書くのでもうプログラミングを学ぶ必要はない」
【ウマ娘】濃すぎる時代
羽生が苦手だった青年「最初は羽生くんの事が苦手だったが、この人はただ勝ち負けの為にスケートをしているんじゃないと気付き、羽生くんのファンになった」
【乃木坂46】今日の予定 2024/02/28【昨日の出来事】 他
夕方、ウチで漫画を読みながら食べてた自分。ふと床を見たら、家の中に大量のアリがいて・・・ 他
【悲報】北海道の駅、しょぼすぎるwwwwwwwwwwwwww 他
【VTuber】ぷるる、NURO光とコラボで「騒音カップ」開催!8名がスト6と騒音の両方でバトル【3/7(木)18:00~】 他
【画像】『ロボット・アニメ』の海外ランキング、とんでもない結果になるwwwww 他
ウェイト否定派 ヴィーガンに例えられてしまうwwwww 他
1:名無しさん 2023/02/14(火) 19:40:42.30 ID:THIPBtLj9

楽しんごのインスタグラムより

楽しんご「させて頂く」予約客のドタキャンに怒り「金額にビックリしないでね」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20230214-32140578-nksports-ent

 タレントで整体師の楽しんご(43)が14日、インスタグラムのーリーズを更新。自身が経営するで“ドタキャン”により損害を受けたとし、当該客に対して損害賠償を請求する意向を示した。

楽しんごは「マッサージの予約を取りどんな事情であろうと!いきなり前日にドタキャンする方 本当迷惑なので辞めて頂せませんか?」(原文ママ)と訴え、「こちらはお客様が来られると思いスタッフ 料理の仕込み マッサージベッドの確保 3時間貴方の為に枠を空けてるんですよ かなりの損害なのです」と、実害を被ったことを明かして怒りをにじませた。

続けて「今回はスタッフと話し合った結果 させて頂く事になりました! そう!お前だよ」と報告。でも「お仕事でもプライベートでもドタキャンは本当に辞めて欲しい その日の全てが台無しになる」と訴えるとともに、「今回は許せないので!遠慮無く請求します。金額にビックリしないでねwww」と、請求額が高額になることをにおわせていた。

【写真】“ラブ注入”のポーズをとる楽しんご

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202012270000673-w500_0.jpg

2:名無しさん 2023/02/14(火) 19:41:18.18 ID:nhGnHtyr0
賠償請求とか何処のアメリカ様?
4:名無しさん 2023/02/14(火) 19:41:31.37 ID:8lKGfO7j0
( ´`)ノ<訴えてラブ注入したれこの暴力ホモ野郎
5:名無しさん 2023/02/14(火) 19:41:56.95 ID:+4Q4KVsY0
え、前日でだめなの?
7:名無しさん 2023/02/14(火) 19:43:08.39 ID:awR0JDk70
って料理でるのか?
9:名無しさん 2023/02/14(火) 19:44:01.27 ID:injqn+Fs0
前日にキャンセルならドタキャンとは言わないな
15:名無しさん 2023/02/14(火) 19:46:03.90 ID:DNgBjCaJ0
整体で前日がドタキャン?厳しすぎね?ちゃんとしてんの?
19:名無しさん 2023/02/14(火) 19:47:00.80 ID:2n9hYgMY0
この人のってやたら値段高いんだっけ
キャンセルの規約とかないのかよ
いつまでにキャンセルの連絡いれないと全額請求とかさ



87:名無しさん 2023/02/14(火) 20:17:49.25 ID:IMsxIft60
>>19
これだよね
前日キャンセルは料金の50%
当日キャンセルは料金の100%
とかね
24:名無しさん 2023/02/14(火) 19:47:46.15 ID:eq6Tk9jY0
キャンセル料とか初めから設定してないのならどうにもこうにも
36:名無しさん 2023/02/14(火) 19:53:52.17 ID:9czO710H0
整体なのに料理とは?
この人前に男性客が来たときだけカレーを振る舞うって言ってたけどそれのこと?
38:名無しさん 2023/02/14(火) 19:54:30.77 ID:W5XgBwIZ0
内容はアレだがドタキャンが許せないのはわかる
44:名無しさん 2023/02/14(火) 19:56:28.37 ID:eDgm4o+e0
当日ならともかく前日でかよ
こんな店絶対利用したくないわ
49:名無しさん 2023/02/14(火) 19:58:54.24 ID:b7bMcsyi0
前日キャンセルもだめなの
ドタキャンっていうから当日何の連絡もなく来なかったのこと思ったら
51:名無しさん 2023/02/14(火) 19:59:39.53 ID:oY8oO9xg0
こんな風に書くということは、この店にはキャンセル規約なんてないんじゃないかな
55:名無しさん 2023/02/14(火) 20:00:14.60 ID:pMSwvj3n0
そもそも料理出していいのか?
60:名無しさん 2023/02/14(火) 20:02:20.88 ID:hvPHB+bi0
前日キャンセルで料金の100%以上の金を取れるってことあんの?



85:名無しさん 2023/02/14(火) 20:15:24.40 ID:nvQ6e3id0
前日はドタキャンか?
100:名無しさん 2023/02/14(火) 20:24:03.12 ID:pGp0TOrk0
ドタキャンはだめだけど前日にちゃんと連絡の上でのキャンセルもだめなの?
旅行や宴会とかだったらキャンセル料の規約はあるだろうけど
117:名無しさん 2023/02/14(火) 20:32:46.35 ID:KpzzEtDg0
キャンセル料ってあるのが知らない程ゲ○なの?
140:名無しさん 2023/02/14(火) 20:46:39.32 ID:2ofTrq4d0
コイツ全然反省してないな。何で消えたかをw
141:名無しさん 2023/02/14(火) 20:46:49.78 ID:nunRo/oq0
訴えると言っちゃったからには訴えないと脅迫で訴えられるぞw
145:名無しさん 2023/02/14(火) 20:50:50.76 ID:eDgm4o+e0
前日に客がキャンセルの電話してるのにわざわざ当日用意して
莫大な損害賠償請求するってどんな店だよ
151:名無しさん 2023/02/14(火) 20:56:16.64 ID:QPUzAJv+0
整体とか美容院って前日は普通にあるんじゃね
店側としては困るってのはそうだろうけど
152:名無しさん 2023/02/14(火) 20:57:36.63 ID:VAMyB8JY0
前もってキャンセルした場合はいくら請求しますみたいな規約ないと
156:名無しさん 2023/02/14(火) 20:59:13.57 ID:GHuk+8LD0
前日に連絡してキャンセルできないとかどんなブラックだよ

そもそも連絡入れてるのにドタキャンて



159:名無しさん 2023/02/14(火) 21:00:00.09 ID:xeb/6zFV0
前日にコロナ感染発覚してキャンセルしても損害賠償請求するのか?
160:名無しさん 2023/02/14(火) 21:00:49.00 ID:d2zshRrU0
前日キャンセルってそういう契約にしてないのに後から勝手にキャンセル料払え!なんて通るの?
166:名無しさん 2023/02/14(火) 21:05:24.72 ID:e4phkOcq0
整体で3時間、料理の仕込み????
174:名無しさん 2023/02/14(火) 21:11:04.73 ID:nv7KRZ8M0
当日ならキャンセル料100パーはわかるが前日ならいっても30パーくらいだろ
法外な請求して逆に訴えられるかもな
しかし整体で料理ってレランかよ
176:名無しさん 2023/02/14(火) 21:12:09.78 ID:n7ByfiTG0
整体サロンなのに食事の準備とは?
メシも食わせるのかね
191:名無しさん 2023/02/14(火) 21:25:13.47 ID:Bqe49ZQX0
前日にキャンセルを怒るのはわかるけど
身内の不幸とかあったりするとなぁ

これからはキャンセル料でも設けるしか
ないかと

196:名無しさん 2023/02/14(火) 21:31:49.14 ID:e4phkOcq0
>>191
当日の朝、発熱ってケースもあるし
予約したからには絶対に来いってのは無理
195:名無しさん 2023/02/14(火) 21:28:49.24 ID:2osfQksL0
どういうこと?キャンセル料とか決まってないのか?
209:名無しさん 2023/02/14(火) 21:46:21.64 ID:e848hDTj0
前日キャンセルはドタキャンじゃないだろ
しっかしこいつアホなんだな
こんな脅迫じみた記事書いて得する事なんか何一つ無いだろ
まともな客が利用しなくなるだけだぞ



213:名無しさん 2023/02/14(火) 21:48:43.13 ID:TqB14bl30
キャンセルポリシーも無しに前日キャンセルで訴訟とかありえんのだが
しかも仕入れ原価の発生しない商売のくせに
228:名無しさん 2023/02/14(火) 22:06:24.45 ID:L4P1tzGc0
「料理の仕込み」とはどういうことだろう
会社帰りのサラリーマンが寄るような、普通のマッサージ店とは違うんだろうか

キャンセルのルールって決めてないのかな
ここまでキレるってことは、ルール無視の相当悪質な客だったのか

246:名無しさん 2023/02/14(火) 22:28:54.56 ID:xTfudPJY0
前日にきちんと連絡してのキャンセルなら仕方なくないか?
問題あるなら最初から〇日前からキャンセル料がかかることを承諾しておかないと

快く受けてくれてたら改めて今度行こうってなるかもなのに

247:名無しさん 2023/02/14(火) 22:30:53.35 ID:kpVUcCqf0
前日で損害賠償?
261:名無しさん 2023/02/14(火) 23:03:15.59 ID:qq4UIOjl0
前日キャンセルはドタキャンとは言わねえだろ
宿泊施設なら前日キャンセルは80%払いとかあるけど損害賠償は聞いたことないな
265:名無しさん 2023/02/14(火) 23:09:51.08 ID:RL1TtFrg0
コロナにかかったとしても予約したなら来い!ってこと?
267:名無しさん 2023/02/14(火) 23:16:17.19 ID:lI8fDbtk0
マッサージのどのタイミングで料理食べるんだろうか
268:名無しさん 2023/02/14(火) 23:17:49.79 ID:5Jbg3MD70
そんなの請求してきたってシカトでOK
269:名無しさん 2023/02/14(火) 23:17:58.77 ID:CX7YWdkf0
料理出る整体サロン?



コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました