本日の注目記事

ヒカル、霜降り・粗品に再び反論「再生数取れないから、僕らの名前使うわけですよね?」
【第24回】光る君へ【忘れえぬ人】
【画像】この定食、いくらなら食べますか!?
【動画】思わず守ってあげたくなるような超清楚系女子が見つかる
【ミストレ】コラボでまいてつ、ものべのコンプリートセットがそれぞれ100円以下に! !!
【安価SS】恋「>>2さん、>>3しませんか?」
【動画】黒ギャル2人がベッドの上でジャンプしてる画像、15年の時を経て遂に動き出すwwwwwwwww
【速報】去勢で寿命が10歳延びる事が判明 使い道ない奴急げ
ソープ嬢になったわけ
【画像】斉藤由貴(57歳)「こ、こんなおばさんでいいの…?」
爆笑するほど笑った画像貼っていけ『みかんすげええええ』
スターシップ、壊れながら帰還成功!また歴史を塗り替える
猫のふみふみってネットでみたら良くない行為なのかな? 腹とかにふみふみされたら皆さんどうしてます?【再】
平成生まれがついてこられないスレwwwww
北朝鮮各地の農村に新住宅が続々と完成 2021年末以降4万4千余世帯
デービス驚異の30連勝! 衝撃の8回KO、マーティンとの無敗対決制す
何?この遊び?興味ある?やってみたい?
モー娘。牧野真莉愛、ほぼ全裸でグラビア撮影してしまう
【19分長尺サンプル動画】河合あすなの絶頂ランジェリーナ、この子エロ下着めっちゃ似合うよな
ヴィーネ「ガヴお姉ちゃん……」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【速報】ペルソナ3部作、今日発売

本日のおすすめ記事

【Call of Duty: Black Ops 6】PCなど向けに10/25発売へ。冷戦終結後を舞台にした『CoD』シリーズ最新作
前山剛久さん、インスタで「0文字」投稿が話題に
【今、あの男に見られたかも・・・!】街角の女性が打ち明ける、“チラ見被害” 47歳女性「“アラフィフ”だとわかると、その人が残念がっているようにも見えました、一方的にフラれた気分がして腹立たしくもあります」
有働由美子、仰天告白!初めてのノーブラ散歩の体験談
『ライフ イズ ストレンジ』最新作【Life is Strange: Double Exposure】PCなど向けに10/30発売へ。成長したマックスが殺人ミステリーに挑む
【聖剣伝説 VISIONS of MANA】PCなど向けに8/29発売へ。原点回帰をうたうシリーズ完全新作
シリーズ最新作【古銭プッシャーフレンズ参】PC/Switch向けに発表。前作『弐』とは違った楽しさも予定
新作SRPG【鈴蘭の剣:この平和な世界のために】PC/スマホ向けに8/1リリースへ。6月末にはファイナルCBTの実施も
【テレ朝】「霜降りバラエティX」 6月いっぱいで放送終了 霜降り明星が番組内でサプライズ発表
【悲報】ゴールキーパー「さーていっちょ蹴っ飛ばしますかw」敵「!!」シュババババババババ
【感心】将棋←こいつゲームバランス神すぎない?
抜いたら濃いの出たランキング #ブルアカ #ブルーアーカイブ
【ファッション】「オジサンがピチピチなデニム穿いてて引くわ……」女子が内心笑ってる「大人の休日デニム」絶対NGな3つがあった!
女が部屋着で着てるめちゃくちゃ短い短パンみたいなエッチなやつ
【画像】 現役女子慶大生が刺激的なランジェリー姿で圧巻のプロポーションを披露
【悲報】ワイニート、同人ゲームしか人生の楽しみがない
【朗報】球審白井、つば九郎と談笑
【事件】バス車内で”刃物振り回す” 20代男性刺されけが 男を現行犯逮捕 中国人留学生どうしのトラブルか 東京・港区
【悲報】彼女がバセドウ病、耐えられん…俺の苦悩がこちらwww 他
ヴィーネ「ガヴお姉ちゃん……」
1:名無しさん 2023/01/18(水) 23:50:25.10 ID:wx0eA51k0

2:名無しさん 2023/01/18(水) 23:50:31.47 ID:wx0eA51k0
もっと話題になってもええよな
8:名無しさん 2023/01/18(水) 23:51:28.45 ID:Iu3H1iMK0
スってマジな話何作ってんの今
9:名無しさん 2023/01/18(水) 23:51:43.93 ID:HGjv1y46p
どんだけ4引っ張るんだよ
10:名無しさん 2023/01/18(水) 23:52:13.62 ID:F/6qPq7G0
4やったことないんやけど面白いか?
15:名無しさん 2023/01/18(水) 23:52:48.24 ID:NftkY4Sc0
>>10
この中なら一番おもろい
27:名無しさん 2023/01/18(水) 23:54:12.80 ID:TiSiJz2Ed
>>10
ペルソナ最高傑作
92:名無しさん 2023/01/19(木) 00:01:41.92 ID:65ZUEzydp
>>10
面白いけど流石に今の時代グラフィックとかちょいきついかもしれん
16:名無しさん 2023/01/18(水) 23:53:05.43 ID:6XKpvTCM0
ほんと2以前って不遇だよな
18:名無しさん 2023/01/18(水) 23:53:17.49 ID:HBTRz0Ai0
P3○ってPSP版そのまんまなんか?
19:名無しさん 2023/01/18(水) 23:53:21.22 ID:Np43RR2m0
今更P4Gやりたいやつとか既にPCでやってるやろ
22:名無しさん 2023/01/18(水) 23:53:38.98 ID:NAYxE3TS0
海外で売れまくるからウハウハやろ
23:名無しさん 2023/01/18(水) 23:53:41.54 ID:rfcOFAOC0
だって新作作っても売れなかったし…
67:名無しさん 2023/01/18(水) 23:57:56.20 ID:4ndSu3RXp
ペルソナって345しか語られんけど1と2はないんか?
74:名無しさん 2023/01/18(水) 23:58:46.80 ID:X6tIANY80
P3○ってほんまにそのままの移植でフェス入ってないんやろ?ゴミやん
104:名無しさん 2023/01/19(木) 00:03:03.32 ID:dDWNGZFW0
フェスの後日談割と好きやけど何が駄目やったんや
138:名無しさん 2023/01/19(木) 00:05:28.53 ID:/gbeJO1X0
>>104
俺も好きだったけど
たぶんダンジョン潜ってる時間が多くてシナリオ薄目なのと
ギャルゲー要素が無かったからだと思う
あと本編だけならどうとでも取れた本編の最期がフェスで確定してしまった
148:名無しさん 2023/01/19(木) 00:06:33.02 ID:fbGJBUAr0
>>104
カレンダー気にしないでダンジョン潜れるからワイも好き
111:名無しさん 2023/01/19(木) 00:03:19.35 ID:Kn6R5wrJ0
vita最後の砦p4g
126:名無しさん 2023/01/19(木) 00:04:05.14 ID:21IzZHdIp
1980円って安いな
スクエニならフルプライスで出してるところだろ
132:名無しさん 2023/01/19(木) 00:05:06.51 ID:DPBmxj310
>>126
流石のスクエニも5980くらいや
145:名無しさん 2023/01/19(木) 00:06:13.94 ID:s6Woc3l40
>>126
言うてPSPタイトルなんてそんなもんだろ
ロンパも2000円ぐらいだし
152:名無しさん 2023/01/19(木) 00:06:50.59 ID:HtDlLZJd0
P3はPなのがなぁPSP用に落としに落としてかなりクソなのがね
Steamで出すならFにしろや
191:名無しさん 2023/01/19(木) 00:10:39.95 ID:vxiPTEZna
番長はガチで10年戦ったと言うのに屋根ゴミときたら
もスピンオフも滑って何してんねん
205:名無しさん 2023/01/19(木) 00:12:03.43 ID:4VlpNRBzr
>>191
番長のブラック過ぎる労働環境を反省して負担を分散させる優良企業ア
215:名無しさん 2023/01/19(木) 00:12:51.99 ID:ChwXFx3y0
>>191
ジョーカーだけが悪いとは思わんけど5自体に魅力無いから4みたいに長く使い潰すのは悪手やろ
228:名無しさん 2023/01/19(木) 00:13:47.49 ID:25BaGW5pa
>>191
ペルソナ6はペルソナ42で番長の大学生活にした方が良いと思う♂
195:名無しさん 2023/01/19(木) 00:10:49.68 ID:CAw5kjC8p
HD真3全く売れなかったしアバチュとライドウとな確実に出さないやろなぁ
249:名無しさん 2023/01/19(木) 00:15:24.91 ID:hjR8/976M
P5Rは三学期行けなくて積んだわ
明智とか丸喜のコープが重要とか知るわけ無いやろ
258:名無しさん 2023/01/19(木) 00:16:10.76 ID:wIglVrX+a
>>249
そいつらの親密度上げれば行けるんか
263:名無しさん 2023/01/19(木) 00:16:41.17 ID:yAAYMRtJ0
>>249
丸喜はコープ効果糞から優先的に消化してたわ
明智は絶対何かあるやろって思ってたし
265:名無しさん 2023/01/19(木) 00:16:44.96 ID:pEj8Qgm/0
>>249
分かるわけねーよなw
血眼でコープやってる奴はともかく
253:名無しさん 2023/01/19(木) 00:15:40.10 ID:LgwQAboo0
3はリメイク開発中やぞ
リマスター全部リークしたリーカーを信じろ
267:名無しさん 2023/01/19(木) 00:16:58.69 ID:GZFAGDD2a
P3○でP3処○を捨てるのは勿体無いからやったことないやつは5年待ってくれ
それまでにはリメイクが発表されるかもしれん
そして発表されたらもうあと5年待ってくれ
274:名無しさん 2023/01/19(木) 00:17:33.08 ID:/8WBTBdI0
2はリメイクせんのか
ー率いるナチスの聖槍騎士団と戦うのって今のコンプラ的にあかんのか
283:名無しさん 2023/01/19(木) 00:18:11.69 ID:mopiItxC0
>>274
リメイクでフューラーに変えて発売してたやん
290:名無しさん 2023/01/19(木) 00:18:39.66 ID:hhEqMb7l0
>>274
PSPでリメイクされてるぞ
ヒトラーは名前変更されてる
293:名無しさん 2023/01/19(木) 00:18:43.48 ID:GX+fPzlL0
P5とかP4から入った人は過去作のストレスに耐えられなさそうで勿体ないわ
初代からやるべきやろ
335:名無しさん 2023/01/19(木) 00:21:30.72 ID:reYe2+lw0
まさか25周年のイベントのなかで新作発表なくてリマスターだけとか思わなかったな
348:名無しさん 2023/01/19(木) 00:22:31.56 ID:a+JvFOV+0
プレステ5でやっても120fpsでないのかよ

ペルソナ 3 ポータブルとペルソナ 4 ゴールデンは、PlayStation、Xbox、Switch でデビューする準備ができていますが、
明らかに 2 つのビデオ の最高のコンソール ポートは、Xbox シリーズ X の所有者のみが利用でき、ダウンロードも可能です。 Game Pa○s による追加料金なし。The Make Reactor (GamingBolt 経由) の報告によると、
実際、2 つのは PS4、Xbox One、Switch で 60 fps で実行されますが、Xbox シリーズ X では、より高い解像度と 120 fps のサポートが期待できます。

驚いたことに、Atlus はPersona 3 PortableとPersona 4 Goldenのネイティブ PS5 ポートを公開しないことを決定したため、Xbox Series X でのみ最高のバージョンで利用できます。The Mako Reactor の報告によると、
エクスペリエンスは明らかにより快適です。 Xbox コンソールでは、とりわけクイック レジューム機能を利用できます。現時点では、2 つのが Xbox シリーズ S でどのように動作するかはわかりませんが、上限は 1080p または 1440p で 60fps になると予想しています。

Persona 3 Portable e Persona 4 Golden girano a 60fps su PS4, Xbox One e Switch, 120fps solo su Xbox Series X
Non esiste una versione nativa PS5 dei due videogiochi.

404:名無しさん 2023/01/19(木) 00:26:31.28 ID:iN1rRIrR0
溶けてゆくってP5Rには合ってるよな
406:名無しさん 2023/01/19(木) 00:26:33.34 ID:gIaG/XK00
リマスターでお茶を濁すな
罪罰のリメイクしてから騒げよ
345どんだけ擦るんだよアトラス
572:名無しさん 2023/01/19(木) 00:37:09.79 ID:GqUKO/Jya
P3○ってマジでイカれてるよな
わざわざ荒垣生存ルート作ったくせに生き残った後出てくるシーンがラストの元気玉の時に1枚絵出てくるだけ
714:名無しさん 2023/01/19(木) 00:44:55.18 ID:coJERrh60
6舞台どうすんねん
東京以上は無理やろ
721:名無しさん 2023/01/19(木) 00:45:24.93 ID:yAAYMRtJ0
>>714
神奈川とかでよくね?
723:名無しさん 2023/01/19(木) 00:45:30.68 ID:25BaGW5pa
>>714
福岡
726:名無しさん 2023/01/19(木) 00:45:36.43 ID:mopiItxC0
>>714
多摩地区でやればええやろ
729:名無しさん 2023/01/19(木) 00:45:47.02 ID:rX53yQYj0
>>714
いやイメージカラー紫で大阪でええやん?
720:名無しさん 2023/01/19(木) 00:45:24.18 ID:hkZ6iLDm0
これ543の順に発売してるってこと?
730:名無しさん 2023/01/19(木) 00:45:48.89 ID:mbdVi1f/0
ペルソナQっておもろいの?

OPだけチャンネルで見たことあるけど雰囲気はおもろそう

765:名無しさん 2023/01/19(木) 00:48:05.56 ID:K0VH0QBo0
>>730
1は戦闘バランスがアレやけどストーリーは良い
2は戦闘バランス良くなったけどストーリーがアレ
788:名無しさん 2023/01/19(木) 00:49:26.60 ID:zRTH25aq0
>>730
Qはキャラ誇張はあるけどシナリオちゃんとしてておもろい
851:名無しさん 2023/01/19(木) 00:53:39.49 ID:W+LIr4N90
スタッフ「本当は雪子黒幕だったけどそれだとユーザーが辛すぎるから足立にした」

これ無能だよな
絶対こっちの方がインパクトあったやろ

876:名無しさん 2023/01/19(木) 00:55:08.79 ID:s6Woc3l40
>>851
最近のゲームって仲間キャラが永久離脱や敵に回ること減ったよな
877:名無しさん 2023/01/19(木) 00:55:13.22 ID:EZbMGJ/TM
>>851
味方の中にラスボスがいる名作多い
861:名無しさん 2023/01/19(木) 00:54:06.59 ID:/gbeJO1X0
ホスピタルは国内1万しか売れなかったのに北米で30万売れたらしい
アメリカ人医療好きなんやな
949:名無しさん 2023/01/19(木) 01:00:44.02 ID:zBVM70Kd0
やっぱペルソナ5は女主人公やと成立しないことが多すぎるな
でも頑張ってやってほしかったなRで
無印があんだけ売れたんやから

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました